

のらりくらりと

題名通りのらりくらりとやってます。
のらりくらりといいながらかなり貪欲ですけどね、モチベーションの割にって事で(ぐらさん)

ISで
gold1.jpg

LSで
gold2.jpg

LSinナチュラル
LSN.jpg

野良ストで
pangya_129.jpg
おしまい(ん)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

チャレカ後は~

BWなんておもしろくもないコースで延々と記録更新目指すのも嫌なので、
違うとこをやりたいなーと思って何となく入った白wiz、ここは-22だったので理論値って事ですね。
平均スコア-25を目指すなら理論値越えてるとこをやるより更新しやすいコース攻めましょう
white24.jpg
pangya_081.jpg
前半は氷の上からBSで

white242.jpg
pangya_082.jpg
後半はティーが傾いてるショート
-2更新したから上出来かな?まぁしばらくやらないのでこのまま放置ですこのコース。

あとは300本目のHIOが
pangya_072.jpg
ISの15HでBS、2バウンドで入ったからスピンの焦げはないんですけど綺麗に入ったからいいですね。

pangya_079.jpg
これが300本目ならよかったのに(ひょえ)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

チャレカ

BW25.jpg
BW252.jpg
更新したからチャレカおしまい!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

運動会をこなす

運動会で箱をたくさんもらうためにホール消化中。
とりあえず目標のホール数は達成したのでシャツはコンプできるかな?(あれ)

というわけで運動会のミッションをこなしながら程よく更新したのでまたスクショ
ISS_20100127111912.jpg
ISS2.jpg
グリーン乗ってないところが2個あるので2チップしてもスコアは大したことないですね。
問題はPPだ(ぐらさん)*
ISは飛距離ありすぎてあんま稼げないんですけど、雪なしで4500ならまぁまぁでしょう。
素が1本とトマ2本で5000行く感じですね、今後の目標ができました。
pangya_038.jpg
pangya_039.jpg
最近素も特殊もよく入る(ん)b

おまけ
pangya_041.jpg
ここでHIOは3回目(ひょえ)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

海蛇がピョン

色々更新しまして、一部始終なんかを…
BL.jpg
pangyaU_021.jpg
BLやりまして前半はこんな感じ

BL2.jpg
pangya_022.jpg
pangya_023.jpg
BL3.jpg
後半はこんな感じで1級の銅、チップコースでトロ取るなんて珍しいですね

んでファミモじゃないとこで理想的なコブラチップしたのでそれも
pangya_024.jpg
BIじゃなくてカップ手前で浮き上ってから着地でビムって奥からBS。
なんという理想的なコブラ(すき)

最後に2倍日のジンクスを発揮したLSのPP更新
LS6000.jpg
んー念願の6000オーバー(わーん)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

パンヤの記録(01/14)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

もっちめたる

Author:もっちめたる
 
ギター弾き
メタル好き
ゲーム好き


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
