スポンサーサイト


プロになって色々

400HIOしたので経験値ゲーしてプロになりました。
んでプロなったものの意外と目標がない(まじ)
ってことで友達が更新したコースを対抗して更新するという遊び方を(ひょえ)

友達が『ICで PP5000行かないのよ(うる)』なんて言ってたので攻め方を研究してたら -26で更新。
俺は-25なのでチャーンス(ぐらさん)
IC26.jpg
IC262.jpg

ちょっと手抜きしたけど更新という事で。

てのは冗談で真面目にやってます実は(あせ)
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿


  

No title

久々にらくがきんちょ~しにきたぜ!
あまりの更新しなささに・・・笑うしかないm9(^Д^)プギャー
って・・・ボクも人のこと言えんけど(しょぼ)

なんというか・・・
この記事の頃とはあなたの腕の次元が変わりすぎててなかなか何をブログればいいのか
とまどってたりなんかしてませんこと?( ・´ω・)?

ってこれ気付くの自体いつなんだかね(ひょえ)
パンヤの記録(01/14)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

もっちめたる

Author:もっちめたる
 
ギター弾き
メタル好き
ゲーム好き


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
