

海蛇がピョン

色々更新しまして、一部始終なんかを…
BL.jpg
pangyaU_021.jpg
BLやりまして前半はこんな感じ

BL2.jpg
pangya_022.jpg
pangya_023.jpg
BL3.jpg
後半はこんな感じで1級の銅、チップコースでトロ取るなんて珍しいですね

んでファミモじゃないとこで理想的なコブラチップしたのでそれも
pangya_024.jpg
BIじゃなくてカップ手前で浮き上ってから着地でビムって奥からBS。
なんという理想的なコブラ(すき)

最後に2倍日のジンクスを発揮したLSのPP更新
LS6000.jpg
んー念願の6000オーバー(わーん)

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿


  

No title

IC6000越えでも平均-25でもなくLS6000越えが先かい(ぐらさん)
今度はフツー鯖でも7000を(ん)b

でも、BLの2連続チップはみごとで㌃(わら)
ほんとスコア伸ばしまくってるよね!!

コブラーの称号・・・デザインしちゃいなYO-(ひょえ)

Re: アイボ

マジエアで6000出すのは簡単だけど、飛距離あるセミプロで出すってのがミソだよね。
最近のチップ率だと天然と通常のPPの差が少ない(あれ)
7000はもうちょいチップ率が良くなってからって事で…

BLは-30は出せる気がしないけどこのスコアなら今のままでもなんとか
トマゲラーとして覚醒したらスコア自体は伸びるはず(b´∀`)

コブラー(ひょえ)
パンヤの記録(01/14)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

もっちめたる

Author:もっちめたる
 
ギター弾き
メタル好き
ゲーム好き


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
