スポンサーサイト


250本塁打

第250号を決めてきまして記念のスクショ
250HIO.jpg
相変わらずショートホールじゃないショートでHIOしますね(あれ)
これからもバンバン狙っていきますよー。

それはさておきどこを攻略したら平均スコアが-25に早く到達するのか最近考えてまして、
理論値出てないコースを周るのがやはり早いと。
んで理論値行ってないコースはというとSCとWHの2つしかない(まじ)
ちなみ俺の場合近距離チップ含めない完全ノーチップで出せる記録を理論値と想定してます。
そういうわけで難関2つが残ってるわけですがどっちをやろうかなぁなんて思ってたら、
丁度良くWHの大会を発見(ぐらさん)*
実際の所乱気流はあれどもグリーンに乗せてしまえば何とかなるので結構軽い気持ちでやりました。
スコアはというと
WH19.jpg
-1だけ更新
7Hは3yでパトミ、9HはLPでパトミ。
パトミするまで完全にWHのグリーンの特性忘れてました、というよりも乗せた瞬間に忘れる…
今の254だと2Hは1オンするのがまずムリなので俺的理論値は-21です。
経験不足が出た大会でしたが1級銀をもらって退散。
これで平均スコアは-24.57、合計スコアは-393ですねぇ。
平均-25まであと-7の合計-400か…(ぐらさん)
スポンサーサイト

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿


  

No title

250本塁打おめっとぉ~(爆竹)
ボクはすっかり500本目を忘れててあとから気づくパターン・・・(しょぼ)
年取ってくると誕生日忘れる心理に似てるんだなきっと(ぐらさん)
WH更新もおめっと!!
パトミなくしてあと2縮めて・・・あと-5ですね(まじ)!!
頑張れぃッ(ぐっど)(ぐらさん)

Re: あいびー

まだ250だ(ぐらさん)
ICの6000越えとスコア平均-25どっちが早いだろうねぇ?
パンヤの記録(01/14)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

もっちめたる

Author:もっちめたる
 
ギター弾き
メタル好き
ゲーム好き


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
