

かにばるこーぷす

たまに聞きたくなるんですよねカニバルコープス。
だから動画張っておきます


ちなみに加工されてるので本物じゃありません



本物はこっち


練習日

毎週火曜はコピバンの練習。
今日も最悪でしたよ。
今日は特にイラッとしたのでいつもより強く文句を言ってあげました。
まぁ3ヶ月もやってる曲だからいい加減にしろよ的な。
相変わらず不満そうでした、言われたくなかったら練習してこいよ。
バンド練習は個人練習じゃないと前にも言ったはずなのだが、覚えてないのかしら?
このままだと本番で恥をかくのは全員なんですけど?
ほんとベース向きじゃないよ、あの人。
いい加減疲れるね。

久々

ホントに久々の更新。
今組んでるバンドのうちの1つ『おっさんバンド(仮)』、これが全然よくない。
ギターも抜けるわ、ドラムも抜けるわで困ったもんだ。
ぶっちゃけドラムの人を嫌いだったから良かったといえば良かったけども。
ベースもヘタだしね、どうしようもない。
20年以上弾いてるはずなんだけどね、音感・センス・リズムとさっぱり無い。
どういう練習してきたんだろうね、ベースの役割もできてないし。
金だけは持ってるから機材はすごい、完全に楽器に負けてるけど。
今度の練習も曲覚えてこないんだろうな、ホント使えねぇヤツ。

練習

スタジオ練習した。
ボーカル→仕事長引き欠席
ギター→意外とウマイ
ベース→高額機材の持ち主だがそこまで…
ドラム→下手ヤバイ

どんな練習だよ、まいった。
まぁ好き勝手にギター弾いてきたし良しとするか。
来週もスタジオ練習するみたい。
来週はバンド2つでスタジオ入るから疲れるなぁ。
まぁいいか。

別バンド

日曜は別バンドの打ち合わせで出かける。
『おっさんバンド(仮)』と違って随分建設的な打ち合わせになった。
スタンスの違いがでたという感じかな。
『おっさんバンド(仮)』より身が入ること間違いなし。

そして明日の『おっさんバンド(仮)』スタジオ練のための個人練。
ブランク期間が長かったがようやく8割程度まで復帰。
右腕の調子もよい。
明日はおっさん達をギャフンと言わそう。
パンヤの記録(01/14)
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

もっちめたる

Author:もっちめたる
 
ギター弾き
メタル好き
ゲーム好き


ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのプロフィールSP

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
RSSフィード
